トップページ > HASCとは?

名称 HASC (Hitotsubashi Advertising Strategy Club/一橋大学広告研究会)
形態 広告研究会(学校公認団体、文化団体連合所属)
創設 平成21年2月
代表 高田寛行(商学部3年)
部員数 30名
活動日 火曜日・金曜日 17時~19時
活動場所 一橋大学構内

サークル理念

『学生による新たな価値創造』
『広告媒体を用い、人とモノを繋ぐ』

学生という立場であるからこそ、見えてくる価値を社会に発信し、その価値を浸透させていくことを理念とする。

代表挨拶

HASCはメンバーがやりたいことにみんなで取り組んで何かを創造するサークルです。
一人じゃできないことも、みんなで協力すればできちゃいます。
自分がやりたいことをプレゼンしてやるのもよし、他の人がやりたいことを全力でサポートするのもよし。
十人十色の楽しみ方ができます。
部室完備なので空きコマはそこでダベったりゲームしたり。仲の良さも抜群です。
一度しかない大学生活。HASCに入って何かを生み出してみませんか?

一橋大学商学部3年
高田寛行

年間スケジュール

本活動 イベント等
3月 冬オフ期間 春新歓準備
4月 前期プロジェクト 春新歓
5月 入部確定コンパ
6月 プロジェクト班別親睦会
7月 前期納会 3年生引退
8月 夏オフ期間
9月 夏オフ期間 夏旅行
10月 後期プロジェクト 秋新歓
11月 一橋祭
12月 忘年会
1月 後期納会
2月 冬オフ期間 冬旅行
inserted by FC2 system