トップページ > 新入生の方へ

HASCとは何ぞや?

HASCは「学生による新たな価値創造」を目標に活動するサークルです。
広告、と一口に言っても色々な媒体があります。皆さんが普段目にするテレビのCM、駅のポスターといったものからネットのバナー、そしてクチコミもある意味広告です。
HASCではその数ある媒体の中からツールを選んで「自分たちがもっと学生に、社会にこの魅力を伝えたい!」と思うものを広く発信していきます。年2期のプロジェクト期間に各々が企画したプロジェクト案の中からコンペを行い、2~3個のプロジェクトを実施します。
もちろんそのための知識も習得します。HASCではプロジェクトの他にもクリエイティブ・映像の2部門に分かれた研究を行っており、ちょっとしたゼミのような形式で実践的知識の習得を目指し、新歓活動などのプロジェクト外の活動でも実践していきます。

活動実績

HASCのこれまでの具体的な活動についてはこちらをご覧下さい。フリーペーパー作成・広告プランニング・イベント開催など、様々なプロジェクトを行っています。

参加するには?

少し堅苦しくなりましたが、自分たちの楽しめることをやっているので活動中は堅苦しい雰囲気などは全くありません。まずは気軽にミーティングに参加してみてください!他大からの参加も大歓迎です!
活動時間は火曜日・金曜日の17時から19時です。
興味がある方はまずは連絡のうえミーティングを見学しに来て下さい。
メールは hitu.hasc@gmail.com まで。
twitterのDM・リプからでも構いません。twitterアカウントはHASC_09です。

inserted by FC2 system